* ホーム * 立花光彩 * お稽古ご案内 * 舞踊会 * 新舞踊講習会 * 童謡の不思議 * フォトギャラリー * 舞踊会写真館2009 * 舞踊会写真2008 * ビデオ男振 *
* ビデオ女振 * ビデオ童謡 * リンク集 * 猫・大好き *

猫大好き!

出会いはボランティアの小さな命を守る会。
その場所に連れてこられたばかりの2匹の子猫。
不安でいっぱいなのに、凛とした姿があまりにも
いじらしく、早速、我が家の家族になりました。
いつの間にか2匹から、8匹になり無邪気な
和みの中でプチ動物園的生活です。
我が家に天使がやってきた。
寒がりな お疲れニャン! 寒がりな
お疲れニャン!
お姉ちゃんと遊んでグッタリ!
寒がりな スヤスヤ〜♪ 寒がりな
スヤスヤ〜♪
ヤマト君が1番にお眠りです。
寒がりな 会議中! 寒がりな
会議中!
猫の会議はこんな形で始まるのかな?
もしかして、頭の模様が同じカモ!
 
 
寒がりな 好き・好きお姉ちゃん! 寒がりな
好き・好きお姉ちゃん!
チョー甘えん坊のヤマト君♪
寒がりな ガオ〜♪ 寒がりな
ガオ〜♪
静かな明日香ちゃんの大あくび!
寒がりな じゃ〜んぷ! 寒がりな
じゃ〜んぷ!
ヤマト君のジャンプ!にビックリ音々ちゃん。
寒がりな かくれんぼ♪ 寒がりな
かくれんぼ♪
奈々ちゃん見えてるよ〜。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/8/30

stepline@blue.vecceed.ne.jpメールはこちらまで。