[HOME][音楽小包TOPへ]

My Favorite Heartware

このページは、
福原直人サマのページ「星の好きな人のための新着情報 」中の
同名のコーナーの趣旨に勝手に賛同させていただいたもので、
「BGMのようなもの」です。スピーカーから音は出ませんので、
再生には皆さんの記憶力と想像力が必要です :-)


最終更新日2004年4月9日

曲名/歌手/曲を選んだ時期
#メモ

『jupiter』平原綾香/2004年4月9日〜
#あの曲、昔から気になっていたんです
#クライズラー(葉加瀬太郎)がやってました
#「木星」以外のホルストの曲聞いてみたいなぁ

『元気になーれ』白井貴子/2002年10月25日〜<Webページ長期休眠へ>
#NHK「ひるどき日本列島」で龍飛岬の階段国道を見てから、
#いつか行こうと思ってました。行くぞ、龍飛岬。

『この道の上』鈴木彩子/2002年7月28日〜10月24日
#淡々としていてすごく吹っ切れた感じがする曲。
#ぜひライブで聞いてみたい…けどいつになることやら?

『プリズム』YUKI/2002年6月14日〜7月27日
#JUDY AND MARYって結構好きだったけど、ジュディマリと言えばこの曲!
#というのがワタクシ的には無かったんです。油断してたなあ…参りました

『アイーン!ダンスの唄』バカ殿様とミニモニ姫。/2002年5月14日〜6月13日
#1発目にこんな曲選ぶか〜>私 
#バカ殿様って不滅だなぁ。でも動かなさ過ぎ。
#メモ:このときのメンバーは矢口、辻、加護、ミカでした。


[HOME][音楽小包TOPへ][このページのTOPへ]